AIR 第五話『つばさ -wing-』

今週もいろいろなことが発覚していくアニメ版AIR
なんか遠野さんがいい感じで、「ぽっ。」「ちゃってます。」には笑いましたわ(〃▽〃)
屋上の天体観測のシーンで、最初望遠鏡がバズーカ砲に見えて
「こんなところでサバイバルゲームでもおっぱじめるっていうのかー?!
遠野さんってそういう趣味があったのねー」
なんて勝手に期待しちゃったのは内緒です^^;

まぁそんな感じで前半は観ていて楽しかったというか微笑ましいシーンが多かったのですが
後半は一転、どろどろです。
涙、涙という、観ているこっちも思わず涙してしまうような(自分は泣いてませんが(ぉ

そういえば、往人と観鈴がアニメを観ているシーンで、テレビに
「よい子のみんなへお願い!てれびはなるべく部屋を明るくして、はなれて見るようにしてね!」
というテロップが出てるんですよ。ちなみにわざわざスロー再生にしてコレ書いてますw
このAIRスタッフのこだわり、大好きです!!
テレビアニメ自体も動きが結構あったりするし(内容はわけわかりませんが。

次回は
第六話『ほし -star-』