AIR 第八話『なつ -summer-』

AIRのオープニングを観ていてバイクが欲しくなるのは自分だけでしょうか。あとスクランの播磨とか。
二輪免許取ろうかな。

さてさて、今週も始まりましたアニメ版AIR
不器用な神奈萌えーみたいな、そんな回でしたね(ぇ
冗談はさておき(あながち冗談でもないのですが
巷では"神アニメ"とも呼ばれているその素晴らしいアニメーションは今回も健在でして、個人的には
柳也 vs 武者法師 が印象的でございました。どこぞの、戦闘シーンがメインのアニメよりもかっこいい
戦闘シーン^^; 終始テレビ画面に引き込まれ、あっという間に過ぎた30分でした。

開かれた神奈の翼、そして以前観鈴が言った"あの言葉"。
次回は
第九話『つき -moon-』