ブックマーク整理したり拡張入れてみたり。

火狐さんことFirefoxを使う理由のひとつがブックマークの使いやすさだったりします。
今日はリンク切れやらなんやらを思い切って削除〜


拡張に関しては、SuperDragAndGoというものを導入してみました。
うわ、これ凄く便利 ヾ(´ー`)ノ
機能としてはテキストをD&Dすると検索、リンクをD&Dすると新規タブに開くといったもので
D&Dは基本的にブラウザ上のどこでもOK。つまりドラッグしたその場でドロップしてよいのです。
自分みたいにリンクは一旦コピーしてアドレスバーに貼り付けてから
飛ぶという人にとってはまさにコレw
リファラー残らないみたいですし(お


そういえば、いつからがーらさんはリンクを直接踏まなくなったんだろうか(;´Д`)
日記でリンク貼ったときぐらいだよなぁ、クリックして飛ぶのw
…あやしいサイトとか見てたんでしょうか(苦笑