訂正とお詫び。 [TYPE-MOON]

あ、そういえばテックジャイアン買うの忘れてた…まぁいいか('A`)
本1冊よりものり弁当4つを選ぶに決まってる、、('A`)


で、訂正とお詫びですが
なんでも人物相関図が間違えまくってたり
セイバーの体重の"52kg"ってのが"42kg"の誤りだったそうで。
いくら食いしん坊だからってごじゅうn(=゜д゜)ニい)'д`)


体重といえば、管理人は一時期70kgを超えてたことがあるんですよ、、
そうあれは高校2年のはじめごろ(遠い目
あのころは休みの日とか本当に家でごろごろしてばっかだったからなぁー
いろいろあって、卒業するころには15kgも減ってましたがww
理由はないしょ(お