カットカットー

旧ロゴ…というか普通のクエスチョンマークorz
 あとでまた泥除けに貼ってこようと思いますw
 本当ははてなマークの下に「hatena」と付くんですが、手切りで文字とかありえないと思ってパス……デザインカッターなら綺麗に切ることが出来るのかな(´・ω・`)


 ステカ?なにそr(ry


追記 (17:40)
 貼ってきました。なんかわけわからん車になりましたとさw
 左を剥がして両方はてなにしたほうが良いような気もするけど、左右非対称ってのも個性があってなかなかよろしくないかしら。…あー、でもやっぱりさゆうたいs(ry → 左右対称にしてきましたw 左側のステッカーは1日でその役目を終えることに…

00年のダイシンシルビアっぽく、ライト下にもはてなつけてみようかな(´・ω・`)