さぎょう


ヘッドユニット用に電源ケーブル(ALPINE製・KWR-303G)を車内へ引き込み。


自前でケーブル加工してもいいかなとも思っていたんですが、如何せんヒューズとかその辺について
あまり詳しい知識を持っておらず、素人が下手にやるもんじゃねぇなと既製品をば。
(だいたい、自前でも細かい部品代入れたらそれなりにしそうだし)


作業自体は思っていたより簡単で拍子抜け。



無事に電源入りました。音はまだ殆ど聴いてません。


・・・で、画像のとおり、実は結構前にヘッドユニットを交換してみたんです。
質実剛健なところが素敵素敵、JVC KD-SH919
古くてもいいから一度上のグレードのやつを試してみたかったんですよねー(><;


今まで付けていたやつを嫁がせて実質10k以下^^^