バッフルボードを作る作業

バッフルボード塗装中
MDFボードが2,000円くらいのやたらでっかいやつしかなかったので、とりあえず490円のラワンで試作してみるテスト。ラワンってのは自作スピーカーのエンクロージャ(箱)としては結構メジャーなものらしいですよ?
画像は塗装作業をしている様子。




サクラ対戦 愛ゆえに
NHK-BSで何かやってたから乾燥待ちも困らないorz




とりあえず完成
ひと段落。これがインナーバッフルで、この上に一枚薄いのを付けてスピーカー周りをパテで埋めればアウターバッフル完成です、たぶん。いや、アウターバッフルってネット上のレポートを読んでもホント、ひとつひとつ違うんですよねぇ。要は個人の解釈でガツガツ作って良いのだと思いました。おわり。