というわけで。

プラリペア@南海部品
早速プラリペア買ってきましたの巻。
場所は南海部品長崎店(バイク用品店みたいです) 長崎市内から国道34号線諫早方面へ北上、バイク屋さんレッドバロンの少し手前・右側にぽつんと立っているので注意してないと見逃しそうな印象です(実際、下調べして行ったものの見事に通り過ぎました)。店内に入ってプラリペアどこかなーと探していると、棚の最下段に一パックひっそりと置いてあるのを発見。色が白だったのが少々気がかりでしたが、まあ使用するのは自分だし、自分が良ければそれで良いやーと購入。
プラリペア セット内容
セット内容。とりあえず、真ん中の小ビンに入っている液体の臭いが不快すぎて泣きました。換気必須です、まじで。折れた部分はサンドペーパーで磨いておいた方が良さそうなので、補修はペーパー買ってからにしますね(帰りに買っておくつもりが忘れてたorz)