おわ、アップルからWindowsSafariなんてリリースされていたのか。というわけでどんなものか気になり早速インストールしてみたんですがね。あー。これはよいベータ版・・・正式版が出たら面白そうだけど。
サークル天然素材さん(http://www.tennen-sozai.com/)の『eXceed3rd』というシューティングゲーム。昨日266MBもの体験版を落としてちょこちょこと遊んでます。まあまだ1時間くらいだけど。雑記の内容から察するに動画アップは問題なさそうなので上げてみましたよ。非力なPCでゲーム+キャプチャやらせているので色々とひどいです。

充実したボイスパートと弾幕拡散時の強制処理落ちが特徴の本作。その辺の調整が最終的にどのあたりに落ち着くのかが気になるところですね。あと、タイトル画面の黒背景に赤キャラってのは個人的にいたくツボ。