hirasawaがUstreamで動画配信していたそうな

そろそろstreaming終わる。たぶんたまにやるからな。
12:07 AM Mar 4th via web

Susumu Hirasawa (hirasawa) on Twitter

そういえば、先日立ち読みした本によると、かつて平沢進がリーダーとなって率いていたバンド「P-MODEL」のセカンドアルバム『LANDSALE(ランドセル)』は25万枚も売れていたらしい。ニューウェイブだなんだと言われてもピンとこない世代なので、こう数字を出されるのはありがたいな。もっとも、当の平沢曰く「飛ぶ鳥を落とす勢いのP-MODELがバイト?いかにも音楽業界らしい。ムカつくほどバカバカしい」とのことだけど。