昨期、全話通して観たアニメ

ニコニコ動画(たまにAbemaTV)で視聴。
ガヴリールドロップアウト』……ギャグパートは正直観ていて辛いものがあったけど、まあかわいいからいいよねっていう。
セイレン』……アマガミもぶっ飛んではいたけど、なんかセイレンの方は観ていてもにょるというかなんというか。絵も不安定だったしな。
あいまいみー』……思わず何度も繰り返して観てしまう、安定のちょぼらうにょぽみ劇場。
政宗くんのリベンジ』……ぶっちゃけ師匠(CV:水瀬さん)がいなかったら観ていなかったかもしれず。内容は、うーん。
南鎌倉高校女子自転車部』……観ているこっちが心配になるくらいゆったりまったり。まったりすぎて離れた人は少なくないんでしょうな。
『プリパラ』……始まったの2014年か。1話からずっと見続けていたので感慨深い。
けものフレンズ』……フレンズやサンドスターについて皆さん色々考えてしまうようで、ツイッターなんかを検索して読むと楽しい。