Fateファンディスクに新情報〜 [MOON PHASE 雑記さん]

歌月十夜が一日の繰り返しだったことを考えると、四日間というのは結構長いですね。
四日を何度もループか。
月姫Fateを苦もなくクリアする友人が、結局レンと最後にごにょごにょするシーンを見ずに投げたくらい
難易度というか好感度というんでしょうか、そこがビジュアルノベルとしてはちときびしかったように思える
歌月十夜でしたが
(途中で投げたのは彼が忙しかったというのもありますが)
その辺は出来れば本編並みのものであって欲しいですな。

現時点の完成度50%。
折り返し地点ということでまだまだ先は長いかも知れませんが、TYPE-MOONのスタッフの皆さん
頑張ってください〜


個人的には"夏祭り"的なものがあればそれでもう十分なんで早く出してくださいって感じですが(ぇ