今日は朝から岡山へ。

所用で岡山に行ってました。鈍行でゆったりまったり2時間ちょっと。
電車の旅ではMuVo2が大活躍です。

時間があったので繁華街をぶらぶらしたかったのですが、下調べとか全くやっておらず
どこがどこだかさっぱり。歩いているうちにどんどん人気が無くなってるしw
そうそう、徒歩圏内に2軒も松屋があったのには驚きましたわ。
で結局雪が降っていて歩きづらかったこともあり、途中で引き返しましたとさ。
帰りの電車の中では、女子高生の集団がだべっている横でこっそり卑猥えれくちおん聴いてたり(ぉ
というか雪ですよ雪。広島でも久しぶりに積もってます。
風邪ひいたみたいでさっきから頭がガンガン、、orz