お掃除〜

なんか昨日から突然蒸し暑くなった広島。そんな日曜の午後を、AIR観ながら
部屋の掃除というか模様替えをして過ごしていたがーら@管理人でございます |-`)
今年に入って何度目の模様替えだろうか。昔から部屋の模様替えは大好きでして
同じように、パソコンの壁紙もしょっちゅう変えてたりします。トリビア(何
――
AIRは第3話まで流してたんですが、最初の頃は笑えるところが多かったですな。
あと、今になって「あー、そういうことだったのか」と思うところもいくつか。
「なるべく遠野と呼んでください」とか。
記録媒体がVHSというところが神アニメと呼ばれる本作の魅力を半減させているような
気もしますが、そういう自分はつべこべ言わずにDVD買えって話です。
 液晶か机が欲しいのですよ。

今日は友人宅で『ハムナプトラ』観る予定なのですが、自分が3人分のおやつを
買うことに、、お前ら、おやつ買う金もないのに今月どうするんだよ(ノД`)、、