コンパウンドがけ

先日バケツ洗車したあと、日の光に照らされたミラのボンネットにはそりゃもうすごい数の線キズが入ってたのです (ノД`)、、洗車機は使わない主義なのですが、自分で洗う場合もちゃんと砂埃を落としておかないと悲惨なことになりますので、皆さんご注意を。

で、自分がボンネットを磨いている後ろでは、ご近所さんがホンダのエイプをバラしてたり。先週から色々いじってるみたいです。バイクもいいですよねぇ。車名は忘れましたが、以前ヤマハブレンボ付きのマシンを近くで見せてもらう機会があって、「うわ、かっこいいー!!」と一目惚れw
親からバイクは危ないからやめておけといわれてるんですが、憧れますね。