久しぶりにゲーセン行こうぜー

そんな話になり、三人で近所のゲーセンへ。なんか人多いなと思ったら、いつの間にか三国志大戦メルブラが入荷してたのねー。早速wikiに追加しておきましたよ、全然プレイしてないのに何故かこれで2店舗目w 三国志はかなり盛り上がっている様子で、一方メルブラは正直言って微妙な感じ。お前ら、身内で回すのはやめようぜ、と言いたくても言えない俺がいる…orz
レベルはサンモールと比べたらやはり幾分落ちる印象。でもPC版やってそうな、もしくはアルカディアとか読んで研究したっぽい連携がチラホラと。まぁ自分はAC版は3,4回、PC版はここ数ヶ月立ち上げていないので、それでも勝ち目は薄いのですが。
で、家に帰ってからバケツその他持って洗車場へ。高圧ホース使って洗車するのどれくらいぶりだろうか、ホント久しぶりです。蛍光灯に照らされたボディにはキズがいっぱい。あと、早くもバケツが錆びかけていたのには笑ったというか、むしろがっくし、、orz
ガソリンスタンドで給油&空気圧チェックして帰宅したところです〜

―――