今日はみどりの日。

昨夜は御主人様がお休みということで、何かやってないかなーと番組表見たら、NHK-hiでバイク特集(たしか2時間くらいあったと思うw)をやってたのでそれを観ていたのですが敢無く寝落ち。なんか観てみたらね、スタジオでエンジン解体とかしてるんですよ、白衣着た人たちが。もうね、バカかt(略
いや、もちろん良い意味でバカっぽいというか。そんな感じで、NHKっぽいようなぽくないような番組でしたが、ホンダ@マン島TTとか、そこらへんが好きな人には堪らない内容だったと記憶しています、おぼろげですけど(ぉ

明日はアキバBlogさんの本とか、なんか他にもあったような気がしますがいろいろと発売されるみたいなのでお買い物に出ようと思っておりますよー

あ、そうそう。今度はバブルマンのオレンジクロスなるものを買ってみましたが、例によって普通のオレンジジュースでしたよw

――――