月姫 Palm SceneryII

平和公園横の駐車スペース(土・日・休日は6-20時駐禁解除になるふしぎな場所)を確保するために5時半出発。6時15分に紙屋町到着、GWを意識して早めに出ましたが余裕でしたw お店が開くまで、例のごとく平和公園を散歩したり松屋で朝食をとったり。今日は新メニューのステーキ定食を注文してみましたが、まぁ値段相応もしくはそれ以下かもかも^^;

今回の買い物の主な目的は東急ハンズにあったので、10時まで車の中でMuVo2に入れた音楽聴いたりして時間つぶし。ではではハンズにれっつごー。それにしても今日は暑いですね、、

ハンズは久しぶりに行きましたけどアレですね、物欲抑えるのが大変ですよ、ホント。
で、今回買ってきたものはこちら〜

 ・クラフトシート : 556円
 ・千枚通し : 220円
 ・WAKO'S エンジンフラッシュ : 340円
 ・月姫 Palm SceneryII : 525円(とらで購入

ついカッとなって買った。月姫ならなんでも良かった、、orz
いや、コレがどんなものなのかはアキバBlogさん経由でわかっていたのですが、つい手を出してしまった(ぉ  誰かな誰かな〜(ごそごそ

姉妹のどちらかが出ることを期待してましたが、、天は俺を見放したか。
いやカレー先輩じゃなかっただけまs…。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒
しかし、どうせなら白レンのほうがよかったな(ありません
というわけで、堂崎しんやさんが描かれた白レンがかっこかわいくて良い感じですw