昨日は家でまったりする予定でしたが

急に遊ぼうメールが届く、、まぁメールは急に届くものですが(何
で、結局18時から1時半までゲームしたり…しかも場所がうちであるにもかかわらず解散後は車で友人を家まで送らなければならないという、あぁなんて矛盾。 まぁいつものことですけどね、いい加減自転車買えよと言いたくもなりますわw というわけで、今日行こうと思っていた買い物はまた今度の機会に、、もう寝るぽ、、やらんといけんことが結構あるっぽいし、、orz


昨夜の夕食はいつもの定食屋で。今日も今日とてカレーを食す也。
カツカレー
…自分で作るカレーの2倍以上の量があるのはどういうことか、、 シエル先輩の偉大さもとい異常さに改めて気付かされた瞬間でした(ぉ ダメだ、俺食えねぇ。