フェラーリF1見てきました。

@三越イタリアフェア

自分みたいなのが三越なんて場違いにも程があると思いますが、頑張って撮影してきましたよ。おぢさんが一眼でバシバシ撮影してるのを見て羨ましく思いつつ。…あ、そういえばF10見てくるの忘れてた。ロジの新型キーボード(ik-40)はソフマップに黒白3本ずつくらいありましたが今回は見送り。今使っているCOMPAQ純正のやつが壊れたら買おうと思いますw
その後は、本屋でファウスト vol.5 [AA]立ち読みしたり久々にとらのあな行ってみたり。ホロゥの広告が載ってたり、"竜騎士07x奈須きのこ" にかなりのページが割かれてたりで好きな方は買いでしょうな。僕は買ってないですけど(ぉ

くらすぺげっと、感想等は後日にでも。そうそう、帰りにプジョーのエンブレム付けたストーリア(デュエットかも)とすれ違ったんですよ。これが意外にも違和感なかったりするから不思議w