スクランかってきたよー

スクラン9巻とボタン電池。 なんと初版はシール付き!
なぬ?シール付きとな―――!
キャラクターはともかく、スクランのロゴシールは嬉しい。早速ミラに貼ってきますね(お
読みたいのは山々ですがお呼びがかかっているのでまた夜にでも(´・ω・`)


追記:
まさか喫茶店がそういう展開になるとは、、つーかこれは喫茶店とは言わないと思うw
個人的にはオトシの冴子、そしてイトコ先生の「アメリカ出張はいかがでしたか?」が
ツボでしたね。冴子はアレですよ、普通にかわええ(死
今後、出番が増えるといいですね〜ヾ(´ー`)ノ
出番といえば、今回のカバーはサラさんなわけですが出番少なかったね、、
どっかのカレー先輩ほどではないですけど
あとは、そうそう。カバーですよカバー。
表と裏を見るとFateのあの二人に見えてしまうのは仕様ですかね?(ぁ
お玉持ってるとこなんて、とらのあなで売っているアレにしかみえない自分は重症か、、OTL
セイバーさんとサラさん あそうとしろう
あ、、