ダイハツチャレンジカップ 関西シリーズ第4戦

華麗なサイドターンを決めるfortune@webの中の人というかFortuneさん

ついにダイチャレ初参戦の日が。
と、ちょっとお呼びがかかったので続きはまた後で書きますね (´・ω・`)
戻ってきました、時刻は既に0時を回っております。
なぜかB-CASカードの認識が出来てなくてAIRが録画できてなかった、、OTL
メタルラックに底板なしで置いてるのがいけないんだなたぶん>BSデジタルチューナー
カード挿し直したら普通に受信できたよ、、後半しか観れてねぇ、、

と、まぁそんなことはどうでもよくて。

またもいじられるうちのミラ…。・゜・(ノД`)・゜・。
わかりづらいかもしれませんが、ヘッドライトにピンク色のアイラインが貼ってあったり
リアガラスに「I love PINK」とかなんともバカっぽいことが書かれてます(お
犯人はまぁ言うまでもないか。
(管理人はピンク、どっちかっていうと嫌いなんですが!!w)


ダイチャレは計4回走るわけですが、走るたびにタイムが遅くなっていったあたり
がーらさんの学習能力のなさがうかがい知れますねw
というわけで1本目の"1分5秒29"ってのがベストでしたの。
内容のわりに悪くないタイムだと思うのですがどうなんでしょう、、 (´・ω・`)
某L700Sミラと4,5秒差ってのが励みになりまs
なんか4本目に2秒台いったという話でしたが、よくみると12秒台の間違いだったのには
正直がっかりした(;´Д`)
あやまれ、ちょっとでも期待した俺にあやまれ!


――
というわけで、これにて初めてのダイチャレは幕を閉じたのであった、まる。
参加者のみなさまお疲れさまでしたー