ダイチャレ練習会いてきたよー

がーら は レベルがあがった。
ちから が 1 あがった。
すばやさ が 2 あがった。
かしこさ が 1あがった。
さいだいHP が 2 あがった。
さいだいMP が 1 あがった。
「サイドターン」 をおぼえた。


(´・ω・)/
がーらは サイドターン をとなえた。
しかし MPが 足りない、、orz

犯人はFortuneさんです。
繰り返します、犯人はFortuneさんですwww


もう、あんなに激しくするから……運転を(お
(実のところ、取り付けがてきとーだったのが原因なんですけどね、、)
あわわ、このままではProject B脱退の危機ですよっ!!
てかミラってミニバケツ付ける適当な場所がないんですよねぇ…

そして広島在住なのにもみじ饅頭をおみやげに貰うという、なんて矛盾!!
ちなみに栄養ドリンクはパインさんに頂きましたの。
佐世保バーガーまだー、チンt(うるさい