ブラウザ選び。

雑感も雑感(何



Firefox
拡張便利、だがしかし動作が多少もっさり気味なのがアレ。


Opera
確かに軽快だけどあえてこっちを使うほどでもないかなぁ、と。
あと、はてなログイン時に「これは古い暗号化方式だぞ、本当にいいのか?」と
毎回怒られて欝、、('A`)


Sylera
軽快だけど設定が少々めどい(お
とことんいじれるのは良いですね。


Porcupine
知ってる人がどれだけいるのだろうか?(汗
何気にFaviconに対応していたりするIEタブブラウザです。
もう少し煮詰まったらなかなかいい感じになりそ。


ぷにる?Luna? なんだそれくえるのk

というわけで結局はunDonutに戻ってまいりましたw
作者さんも復活したことですし ヾ(´ー`)ノ