Fate/hollow ataraxia

まったり読み進めております。(ネタバレないよw)

夕方、無事に届きました。
午前が空いていた身としましては待ち時間がなんともアレでしたが
時間帯指定しなかった自分もわるいね ('(゜∀゜∩


しかし、「アマゾンさんから代引きのお届けものですー」と電話がありましたが
どう見てもソフマップです。本当にありがとうございました。
というか玄関前で「すみません、アマゾンじゃなくてソフマックでした」って、
まあそこに突っ込む余地など微塵もなかったわけですが…w


そんな感じでソフマップの特典テレカのセイバーさんがやばいのです(何
ああ、ダイチャレどうしよう(唐突に