キーボード新調したお

というわけで、Microsoft Comfort Curve Keyboard 2000買ってきました。
キーを打ってもカタカタ言わないのがいいですね(お
でもこのノートパソコン的な打鍵感は好き嫌いが分かれるかも、
まぁ普段からノートを使っている人には丁度良いかと思いますが
どうもまだ薄っぺらいキーには馴染めないというのが正直なトコロ。


あと、ホットキーでWinampを操作出来ることに感動した(;´Д`)
再生・停止・頭出し、ウィンドウを立ち上げる必要がないのは便利ですなぁ。

ソフマップ広島店には4本ほど入荷しておりました。
同日発売の4000は2本、実機の展示はなし…
4000は場所によっては品切れ起こしてるとかなんとかなので
欲しい方はお早めにー


追記 (11/11-17:50)

パッケージには「USB専用」の文字。PS/2変換コネクタは付属しておりませんでした。
市販品が流用出来るかどうかは不明……