お食事処(ローカル)

 外食するときは大抵決まったところに行くわけで。選択肢としては、個人の定食屋さん・ココイチすき家・王将・ごくたまにジョイフルといった具合なのですが、この4年間で最もお世話になったであろう某定食屋さんについて「なんかあの店もうだめやね」と友だち@元そこのバイト店員の発言があり、どっか市内で美味しいお店がないかしらと捜索中な月曜日。桃鉄15が8日発売なので近いうちに集まるであろう、それまでにどっかしら探しておかねばなるまい。


 とは言うものの自分、一人のときは滅多に外食しないんでお店についてあまり詳しくないんですよねぇ。検索すれば、それなりに美味しそうなお好み焼き屋さんがひっかかるのですが(お好み焼き屋さんぐらいしかひっかからないのがポイント)あの面子でお好み焼きってどうよ、とそんな気がしたりしなかったり。そんな中で思いつくのはフジグラン東広島のどんと(map:x132.7490y34.4081)か、もしくはあそこのカレー屋かあそこのカレー屋か。うは、選択肢少なす…そういえば浜勝も近くにあるけどあそこ行ったことないなぁ。結局、行く頻度が割合低い王将あたりで良いような気がするがどうだろう(私信w

なか卯はわざわざ40分かけて行く価値があるかどうかって話ですよ(何