ツィーター…

なんか腑に落ちないといいますか、聴いててどうにもアレだったのでカロのTS-T40は外して
こっちもボーズに変更してみました。キックボードに両面テープで貼り付けてみるテスト。


このツィーター、「音が鳴ったり鳴らなかったりで、鳴っても音が歪んでます」というような
注意書きがあったわけで、それがセットでTS-T40単体より安く手に入った所以なんですがw
カロのハイパス噛ませて鳴らしてみた感じではそれほど気にならないというか、
まあキンキン鳴られるよりはマシじゃないかなぁと(お
取り付け場所も幸いしているのかもしれません。
あと、たしかに接触不良のような感じで時々音が鳴らないっぽい…w
ボードに取り付けたあとは案外良好のようです、たぶん。
あー、でもやっぱどこかおかしいような気が…w


ともあれ、しばらくはこれで聴き込んでみることにするっす(´・ω・`)
まだ外走れないから殆ど聴けてないのよねwwww
モデルノさんの ひどい 配線