2006ダイハツチャレンジカップ九州・第一戦


色々あって前日というか当日3時間睡眠で行ってきましたオートポリス
武雄北方から高速に乗って日田インターで下車。
そこからさらに走ること数十キロ、無事会場に到着です・・・・・・って



なんかいたこれw
どう見てもスバルヴィヴィオです。
本当にありがとうございました。


会場でもかなり話題になってましたが、
個人的には帰りの下道で隣車線のジムニーの中のひとから
赤信号中ずっとガン見されてたのが印象的でした(;´Д`)



とまあなんだかんだで競技開始。
しかし遠くのパイロンが霧で全く見えません。
しねばいいのに(お


結果はL2クラス21人中17位。
走りは正直自分でも驚くほどアレだったので
前回の関西戦よりも幾分速いタイムが安定して出せていたことに驚きです。
まあ遅いことに変わりはないわけですが('A`)



帰りの高速に乗るころには天気も随分良くなっておりましたとさ。
とりあえず自分は基本的なドラテクを身に付ける必要がありそうです。
目標は1分切りじゃ!!!!!!