ちゃんぽんより蟹を選んだわれら。

個人的には二度目の蟹さん、いってきましたよええ。
ほんと三度目はいらない子(お




ご開帳ー
あれ?なんか蟹が半分にぶった切られてる・・・・・ぐ、ぐろい('A`;)
まあいいや、とりあえずいたただきまーす。
・・・・・・・・
・・・・・
・・・orz


(まあわりといけたんですけどね、ただ醤油はあかんよ醤油は)



お口直しにそばアイスを。
お口直しというか蟹の前に全て平らげてた気がしないでもないですが
気にしない気にしない。このそばアイス、「そば」という名前のわりには
割と普通のアイスっぽくてですね、普通に美味しかったですよ普通に。


当日は大牟田Sカップジムカーナがあったので参加者ぐったり、
23時くらいにお開きとなりました。

・) みなさん乙。