V.V.tune! オフ in 長崎!!

 なんかオフ中、雨男と噂されていたひとに任された写真撮影に失敗してしょんぼりながーらさんにはこんな手抜き更新しかできませんでしたーというわけで公式サイトから予定をコピペして写真貼っただけの手抜きレポ、はじまりはじまりー。




・10時30分 諫早市県立総合運動公園集合!
 直前になって急遽サンアイ駐車場に変更。そして10時ちょい過ぎに到着するものの自分とヴィヴィオ乗りのたくじん君しかいない罠・・・・まあなんとか揃って自己紹介、しゅっぱーつ。




・11時 出発!
DSCF4027




・11時30分 諫早市とれとれ旬屋で自然食のバイキング!
DSCF4029




・14時くらい 愛野展望台に移動開始
DSCF4036




・14時30分くらい 愛野展望台
DSCF4039




15時過ぎくらい 千々石海水浴場に移動
 ↓
15時30分 千々石海水浴場
※諏訪の池に変更。
DSCF4044


DSCF4048




・17時頃? 次の日は月曜日なのでひとまず解散


 この後は帰りにほたる見たり、いつものそば幸で蟹バーガー食べようとしたら品切れだったりとそんな感じだったらしいですよ?とまあこんな感じで、参加された皆様おつかれさまでした。もうオフ分は十分だからだれか萌え分をくれ(お