ステッカー

 東方にハマっているのでそれっぽいステッカーなんか貼りたいなぁと探してみるも見つからず、、というかあんまり目立つものは貼れないのでやるならこんなのかなと適当に作ってみたりしました。所要時間数分(お


 じ、じんじゃならあやしくないよね?


幻想郷と外の世界の境に位置する博麗神社 (Wikipedia『東方Project』より)


 フォントは隷書体、デザインは「博麗神社 ステッカー」でぐぐって出てきたミニ四駆さんを参考に四つに区切ってみたりしました。これをリアウィンドウ隅にちょこんと貼る感じで。しかしこれの手切りは・・・・というかそもそも前に買ったカッティングシート全部使い切ってるしなぁ(´・ω・`)