予定。

これはじょうずなコラですね^^(お


 画像は気にするだけ野暮ってもんだぜ・・・・さて、最近は作業らしい作業もせずにほったらかしのミラですがここにきてやることがいろいろと提案されてきたので忘れないうちにメモしておきますね。(まあこういうことなら大抵メモしないでも忘れないだろうということは置いといてですね(ry


 ・クリアサイドマーカー:黄色->透明、ヤフオクで2k程度。
 ・フロントエンブレム:どっかいったのでこれもヤフオクで適当に入手して流用予定w
 ・ナンバー灯:白っぽいのをてきとうに


 こんなもんか。あとはフロントまわりが物足りない件の打開策を募集します(お
 またアバルトのさそりステッカーでも貼るかねorz