最近出会った食べ物たち

 ここ一週間でちょこちょこっと食べ物画像を撮っていたので適当に紹介したりしてみます。





 ・名前:ネスカフェ・スパークリングカフェ
 ・場所:たぶんコンビニ


 飲めときょうsもとい奢ってもらいましたありがたや。しかし、炭酸分大好きな管理人でもさすがにこれはないなとw







 ・名前:スコーズ・オムライス
 ・場所:長崎県大村市


 スコーズはコーヒー農園「スコーコーヒーパーク」に併設されているレストラン、というわけでメニュー表には「コーヒーおむすび」や「コーヒー寿司」といったコーヒーにちなんだゲ○モノが・・・・あと何故か「バナナ味噌汁」とかいう謎のメニューもあったりで、お店の雰囲気とは裏腹にネタメニューが豊富な印象でした(お  ちなみにバナナはなんか芋っぽい味になっていて意外といけるらしいという話。まじでか。







 ・名前:コロッケにアイスをトッピングしたモノ
 ・場所:夢庵


 うちは食べてないし食べたくもないのですが意外といけるそうです。まじd(ry  夢庵はドコモプレミアクラブ特権でデザート類が半額になったりするのでやってみたい人はコロッケとアイスを注文するといいです。あと別に夢庵じゃなくてもいいです。