くもり

 |サマーデイズの修正パッチ 1.25GBもあるらしい・・・試しに10分程度Azureusを起動してみたところ、うちの低速回線でも一晩寝てれば落ちてきそうな勢いでしたよかったですね('A`)


 |Opera9 Operaは設定をガチガチに固めてやれば怪しいURLもわりと気にせずにがすがす踏めるので常備しておくと便利な気がするー。というわけでウィジェットとかトレントとか全く使いそうにないですがアップデート。


 |K-CARスペシャル8月号 たしか今月号はダイチャレ九州のレポが載ってるんだよなー、というわけで紀伊国屋書店に行ってみたんですが置いてあったのは先月号。もしかして長崎って月刊誌の入荷が二日遅れだったりするのかな?かな?・・・・カッとなって灼眼のシャナ2巻限定版でも買おうかと思いましたが900円もするので踏みとどまり。だいたい一巻もまだ読んでない・・・・でも電撃大王の付録はちょっと気になる・・・・・・


 |Lost my music 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」の挿入歌。サビの部分がかっこよすぎるorz これからのじめじめシーズンにもってこいの良曲ですな。


 |いよいよ梅雨っぽく 青空は昨日まで。しばらくはじめじめとした日が続きそうです。