あれから一年。

 「あれ」とはあの忌まわしきヘッドライト粉砕事件のことであるー。いま思えばヘッドライトの曇りなんて些細な問題であって、無理に固着したシールを剥がそうとした自分の行動の浅はかさを以下略。そんなわけでヘッドライトを交換して早一年、たまにはカバーを磨いてやろうかと思った次第です。たまにはっていうか磨いたことあったっけ。


ヘッドライトカバー研磨後。 ヘッドライトカバー研磨前。


 携帯で撮影した写真で伝わるかな。あえて言うと左の写真が磨いた後です。片側だけ磨いて見比べたんですがこれはひどい・・・・あと気休めで上からカーラックかけておきましたが樹脂カバーなんてのは時間の経過に応じて曇りが復活するもんだとかどうとか。とりあえずは綺麗になったから良しとしよう、うん。パトライトコンパウンドとか知らんがな。






おまけ:在りし日のミラ(2005年1月5日撮影)


上のヘッドライトが黄色にしかみえないぜ


 NGワード:「こっちのほうがかっこよかったのに」


 ・・・頑張って改善するがな(´・ω・`)