ボンネット磨き

週末、書き込もうとしたらサーバーの調子が悪くてできなかったのでちょい更新。
リンレイのミラックスというコンパウンドでボンネットを磨いたんですよ。





お試し用100mlのやつが275円@近所のナフコ
お試しとはいっても軽一台なら全面施工できそうな量だしお買い得かと。


前日、手元にあったウィルソンの極細コンパウンド(1ミクロン)を使って磨いたところ
あまり変わらずというか、むしろ細かい磨き傷が付いたような感じになったので
今回のミラックス購入へと相成りました。(ミラックスは粒子が0.02ミクロンと細かい)


結果、なかなかいい具合に消せたかなと思います。
傷はまだうっすら見えたけど、かかった値段と手間を考えれば十分満足できるもの。
気が向いたら全面磨きたいけど、、まあ気が向いたらorz