ネギま!? #1「え〜っ、いきなり31人って言われても!」

なにやらネギまらしくない堅苦しいオープニングに「ぽかーん。」
そして黒板ネタに「ぽかーん。」・・・ナニコレorz


えっと、黒板ネタっていうのは
教室でネギとタカミチ、それに生徒たちが会話しているシーンで
背景の黒板に(シーンとはおそらく関係のない)ネタが、カットが変わるたびに
次々と映し出されていくというものなんですが、ネタがわからない自分は疎外感受けまくり。
いや、わかるやつもあったんだけど、あえてネギまの背景に描かれる意味ってなんだろうと。
どっかキャプチャ晒してるブログとかありそうなので気になるひとはその辺参照あれー


作画とかその辺は良好っぽい(なんかいいんちょだけ酷かったような気もしたけど)ので小ネタ除けば楽しめそうです。