世間知らずな僕です。




長崎に住んでいる/住んでいた方ならすぐに何処だかわかるであろう横断歩道にて。いま、ロッテリアってこんなんなってるんですね。知らなかったorz ・・・しかし、平日のアーケード街は高齢化社会の縮図やで。(棒読み


今日のこと

  • ヤフー、Flickr日本語版や動画共有サービスの検討などCGMを強化
  • Flickr、自分はフリーで使ってるけど微妙に制限あるんですよね。アルバムの表示上限が最新200枚で、そこからはみ出してしまった昔の画像は直でアドレス打ち込むなり何なりしないと見られないとか。(故に、ブログに貼った画像はいつまでも問題なく表示されるらし) ヤフーのプレミアム会員に入っている人は制限解除とか、なったらいいなぁ。
  • 息抜きと手抜き

  • カッティングシートの手切りはお金をかけずに楽しめて、それでいて集中力を養えるところが良いです\(^o^)/  ・・・で、集中切らすとこんなに汚く仕上がりますよっと。どうせ貼らないしいいか(ぉ