土曜日は唐八景

たまにはドライブでも行くかと思い立ち、高校時代に通いなれた道でもあるちょう細くて曲がりくねったルートを登ってみました。(こんな道をあんなでかいので走っている長崎バスの運転手さんのテクニックは神!) 意外にあっさり目的地に着いてちょっと拍子抜けだったんですが、まあ無事に到着してなにより。



唐八景の駐車場。なんか広場ではお父さん方が野球やってたり。

駐車場のすぐ後ろには展望台。行ってみると・・・

このような景色が拝めます。携帯で撮った画像なので感動もへったくれもないと思いますけど、まあこういうのは実際に見に行ってこそ!ということで^^;
えさなんてあげないぜ
あとは、えーと。とにかく猫がいっぱいでした。自分が到着したときにはすでに駐車場で4,5匹たむろ。写真撮ろうと携帯構えてもびくともせず、むしろこちらに近寄ってきます。うちの近所のやつとは大違いじゃ・・・・・やることもないのでしばらくマッタリして下山しましたとさ。

あ、あと、ほったらかしにしていた純正デカールを剥がす作業をちょっとやったりして。薄いテープにやけに強力な糊でくっついているもんだから、剥がそうとしてもぶちぶちぶちぶち・・・運転席側だけで心が折れそうです、というか折れました。残りドア三枚分とか無理。