そういえばこんなのもやってたなー( ^ω^)


なんとなく思い出してログインしてみたら普通にアカウントが生きていたのでちょう久しぶりに起動してみましたトリックスター・・・・画像のがマイキャラのひびさん。名前はこれまたマイキャラの高嶺響さん(月華の剣士2/ネオジオ)から拝借しようと思ったものの、既に使われていたのでひらがな二文字になったという経緯があります、どうでもいいですが。あと戦士から名前取ったのに魔法使いなのは気にしない!

で、久しぶりにやって何に驚いたかって、操作方法を9割方忘れていたという・・・orz 仕方ないから今日のところは10分もせずにログアウトしてやったぜ。




◆おまけ
『Hibiki special Combo』 by.reasonli

バカみたいにプラクティスモードやったからこれくらい楽勝ですよ(遠い目