微妙なスペース


ちょっと前までは頂き物のJAFエコドライブステッカーを貼っていたところ。ハルヒと一緒になんとなく剥がしたんですが、剥がさなかった方がよかったかなと今さらながら後悔するはめに・・・なにしろ、広い。
最近色々とカットしてはいますが、正直、実際に何か貼る予定なのはこの場所用の一枚だけなのでちょっと真剣に素材を探している最中也。
そういえば今日、一時停止無視して右折してきたセダンに突っ込まれそうになって死ぬかと思いました。ぶつかるかぶつからないかというぎりぎりのところに割り込んできておいてハザードの一つもないとか!!!!!!!!!
車運転するってレベルじゃねーぞ ( ^ω^) =3プッ
・・・とまあピキピキしても仕方がないので人のフリみて何とやら。