久しぶりに一日二本も観る。

昨日のことですが。
銀魂(18:00)→夕食とか→WBS(23:00)→寝落ち→何か(03:00) という流れで。


目を覚ましたら結構な深夜にも関わらず放送していた何か、というのは後で調べたところ『ゴーストハント』ってやつらしいです。結構ぐりぐり動いてて、作画も良かったので眠気眼ながらついつい見入ってですね・・・あ、なんとなくそれっぽい臭いしてたけど、やっぱり少女漫画原作だったかー、ふむふむ。
銀魂はいつにも増して楽しかったです。エンディングがなぜか開始10分で流れちゃう謎演出だったり、あとは若本さんとか若本さんとか。いや、話(遊園地で遊ぶカップルの男を、ドス突きつけて脅すとかw)もすごく面白かったんですが、やっぱり声優って大事なのかなと。主人公の銀時の声もハルヒキョンとかシャッフルの稟とかのあの人だしね。映画も若本さん吹き替えとかだと、はじめ興味なくてもついつい最後まで観てしまったり。


あとは何かな。たまにナルトの再放送とか観てるんですけどねぇ、しかしあれは途中から鬼のように回想が入るようになるのであったorz