ZUN SOUND

left
このサイズだとアルファベットがなかなか綺麗に切れませんね・・・元ネタはmixiのZUNさん音楽同盟コミュのアイコン。トピックみたら既にカットされている方がいて吹いたり。


面倒だから日記は今までどおりここだけでやりますかね。ここ数日ログインしていろいろと再認識したんですが、同じ時間なら自分の気の向くままにブックマークを巡回していった方が楽しいです。どうもあっちはやらされてる感・義務感が付きまとうというか、自分にとって居心地はあまりよろしくないのが本音です。復帰はしたものの、たまにコミュニティの様子を覗きに行くくらいが関の山みたい。
書きたいことを書きたいときに、何の気兼ねもなく書ければそれでよし。