ハヤテのごとく! 第一話

頑張り屋さんだけど何かと不運に襲われる子・ハヤテが、色々あって、金持ちんとこの金髪幼女・ナギに雇われてどうこうという物語のようです。(原作未読) 自販機の前でハヤテに迫られ赤面するナギがツボでした。Wikipediaで調べたらこの子、13歳なのかー。あぁ。ちなみにOPソングはKOTOKO。今までとはちょっと印象が違ったように思えたけど、まあ一回しか聴いてないのでアレ。正直、殆ど頭に残ってなくてですね。
あ、CMで知ったけど、次号のサンデーから西森博之先生の新連載が始まるそうな。しかもツッパリ物。期待せずにいられるだろうか・・・否!否!! 単行本派だけど、今週号はたぶん買い。


ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)