風邪気味のようで。

今日も少々の頭痛、加えてちょっと寒気がしたり。夕食後は毛布にくるまってNHK-BSでカープ戦を観て過ごしておりましたよ。うーん、今日は勝てると思ったんだけどなぁ・・・それにしても、横浜の工藤投手は今回、9年ぶりの中継ぎだったとか。NHKの実況アナも、リリーフカーに工藤投手が乗っていたのを見て興奮を隠し切れない様子で面白かったです^^;
今日の1コイン東方。
れみりゃ戦
ラスボスまでに残機使い果たしてどうしようもないです。ボム撃ちまくってこれだから困る。
こんな日記にトラックバック とは珍しい!と思ったけど、案外コメントよりトラックバックの方が定期的に届いている気がした金曜日でした。週末はそこそこ天気悪そうだし、車磨きたいなぁ。