コーラとキュウリの組み合わせが新しい、爽やかなペプシが世界初登場

http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html
ペプシブルーのときは何口か飲んで冷蔵庫に保管→その間、ネットで着色料云々の話やらネタ画像やらをみて飲む気失せる、って展開だったんだよなぁ。今回はどうなるんだろう、というか買うんだろうか。あ、ちなみに自分がよく飲む炭酸飲料はマウンテンデューライフガード、あの辺ですね。マウンテンデューに関しては昨日、「マックスエア」という新製品が出たそうなので早く飲んでみたいところ。あんまり変わらないという話もあるけど、さてさて。


th7_tr
一時間ほど作業・・・1/4は終わったかな。