写真みて絶句

一部の方々が待ち望んでいたカタカナ三文字に略されるアレがついに開幕ですねぇ。自分はと言うと、イベント実況スレッドにアップされた現地写真をみて、「ああ。これが本当の行列ってやつなのかー」と感動したり、後々困らない程度にゲームのネタバレ観たりしてそれなりに楽しみました。
高校野球長崎日大ベスト8だそうで、強いですね。内容は後半からかなりハラハラさせられるものだったんですが、まあ。日大といえば吉崎観音さんでしたっけ、というのはどうでもいいうろ覚え知識。ケロロとかよく知らないので、自分の中では吉崎観音=32アイドルサタンちゃんです。知らないですかそうですか。
携帯からの方が日記を書く筆が進みやすい。ふしぎ!