なかった

テンプレとか なかった。
071023_図書館
画像は今日借りてきた本たち。

目当てのものはまだ沢山あったのですが、無いものはしようがないです。とりあえず『ウェブログ〜』は早速家に帰って読んでみました。もうこのブログを開設して三年以上にもなるけど、それでもためになる話がちらほら。ん、ためになるというよりは「うんうん!」と運営上の悩み所にうなずけたというか。元々特定のジャンルに特化したものを作ろうとしたわけじゃないから、日記は日記らしくこのままのらりくらりやっていけばいいと思いました。ちょっと外を意識しすぎていたみたいで。
グーグルなんてろは最近話題に出ていたので読んでみようかしらと。残り二冊はSFですね。特に『楽園の泉』は某所で強くお勧めされた一冊だけに楽しみです。