2D or not 2D


こんな曲が、そして元よりこんなグループがあったんだということを今になって知り、何時間も飽きずにリピートさせているとかいないとか、そんな今週の私です。何なんだろうこの気持ちよさ。自分がまだ一桁歳のときの曲というのも衝撃的でした。ピコピコピコ。

画像は未読。以前、ひょんなことから『ロケットガール』という作品に興味を持ち、読んでみたいなあと思いつつもなかなかこれが置いてなくてですね。いつしか記憶のすみっこに押しやられていたのですが、これまたひょんなことからこの方の作品を紹介しているページにたどり着き、なんとなく作家名で検索していたところ、色々と知って今に至るところです。なんというか素敵素敵。